【TSKの日常】中学3年生テスト返却 その2

中学3年生テスト返却

9月後半にテストがあった中学3年生たちのテスト結果が返却されました。

2学期中間テスト

通塾をはじめた頃、5教科の合計が350点~370点だった生徒が、今回のテストでは430点を超えてきました。よくがんばりました(^^) 本人は次のテストで450点を狙いたいと意気込んでいました。ほかにもテストを終えた生徒の感想を紹介していきたいと思います。

【テストの感想】
・450点いかなくて悔しい。
・英語は初見の長文で、国語は聞き取り問題でミスが多かった。焦った。
・前回のテストよりは点数が上がってよかった。
・次はもう少し80点台の教科を増やしたい。
・学年順位が20位ぐらい上がってよかった。
・評定が上がりそうな点数がとれてよかった。
・社会はテスト終わったときは「結構できた」と思ったけど、漢字ミスや設問を最後まで読んでいなくて勘違いのミスがあった。

運動会や修学旅行などの学校行事の関係で、これからテストの中学生もまだまだいます。10月中旬からは高校生のテストも始まります。それらの結果も、随時更新していきます。

関連記事

  1. 【TSKの日常】今週のTSK
  2. 【中3生】夏期講習の感想(2024年度入試組)
  3. 講師紹介【木内・濵田編】
  4. 次の春は、受験後です。【Fight!受験生】
  5. 【中2生】受験勉強スタート(2024年度入試組)
  6. 中3生進学先と一年間の正直な総括【2018年度入試組】
  7. 【TSKの日常】近況報告
  8. 新たに2人の先生がTSKに加わります

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP