“2017年3月の定員状況”を更新しました。

3月から新学年でスタートします。

TSKでは、3月から新学年としてスタート致します。

新中3生の中には、3年生の学習をすでに始めている子もいます。全員が良いスタートを切れるように、こちらも全力で頑張っていこうと思っています。

3月・4月から入塾したいという方は、なるべくお早めにお問い合わせいただければと思います。
定員に達するとその時点で募集を締め切り、入塾不可とさせていただいております。

2017年3月の定員状況(3月17日更新)

2017年3月現在の定員状況
小学生 新5,6年生:残り 4
中学生 新1,2年生:残り 9
中学生  新3年生:残り 5名(現在、1名体験入塾生がいらっしゃいます。)
高校生:若干名

となっております。

平成29年度都立高校入試関連記事一覧

平成29年度都立高校入試関連記事一覧

 

お問い合わせ

最近は、豊島区・文京区以外の地域の方々からもお問い合わせをいただいております。
「同じ学校の人がいない塾がいい」「子供が今の塾をやめたいと言っている」「今まで全く勉強をしてこなかったけど、見てもらえますか?」といったお話やご相談をいただくことが多いです。

上記のような学習相談や入塾相談
2週間の体験入塾の予約

来年度の入塾相談
などは、下記のお問い合わせフォームからいつでも受け付けております。お気軽にご相談ください。

    お名前 (必須)

    連絡可能なメールアドレス (必須)

    お子様の学年 (必須)

    お問い合わせ内容(複数選択可)

    詳しい話を聞きたい相談したい(勉強面・生活面など)入試について教えてほしい体験授業を受けたい見学したい入塾したいその他

    メッセージ本文
    質問や相談内容等ございましたら、こちらにご自由にお書きください。
    また、体験授業・見学・面談のなどの希望日(または曜日・時間帯など)がございましたらこちらにご記入ください。
    その他なんでもご自由にお書きください。

    アーカイブ

    最近の記事

    PAGE TOP