中学1・2年生テスト返却

目次

中学1・2年生テスト返却

中学1年生、2年生たちのテスト結果が返却されました。

2学期中間テスト

中学1・2年生は6月以降から通塾をはじめた生徒が多く、今回のテストがTSKに通い始めてはじめてのテストという生徒が多かったです。はじめて90点台を取れた生徒もいれば、はじめて平均点を超えた生徒もいました。来月のテストも引き続き頑張ってほしいです。テストを終えた生徒たちの感想を紹介していきます。

【テストの感想】

・社会と数学の点数が上がった。
・全部80点以上でよかった。
・問題文をしっかり読んでいなくて点を落としたミスがほとんどだった。
・数学の点数が上がってよかった。
・全部平均点を超えてよかった。
・歴史は満点近かったけど、地理の勉強が足りなすぎた。
・数学、はじめて90点台が取れた!次も取りたい。
・英語、30点も上がるとは思わなかった!自分でもびっくり。
・理科、結構勉強したけど90点いかなかった。細かいところがちゃんと答えられていなかった。
・国語、文法が勉強不足だった。
・数学は90点台取れたけど、1つしか取れなかった…
・期末は評定3の教科を頑張りたい。

今週来週は国立中学生のテストと高校生のテストがあります。
急激な気温の変化で、体調を崩さないように気をつけて挑みましょう(^^)

関連記事

  1. 【2020年度冬】保護者アンケート結果その②
  2. 【TSKの日常】今週のTSK
  3. 【TSKの日常】今週のTSK
  4. 【TSKの日常】新学期スタート
  5. 新たに2人の先生がTSKに加わります
  6. 【中3生】仮内申発表(オール5) & 保護者コメント
  7. 【中3生】都立入試推薦対策&受験生たちの現在の心境
  8. 今月のTSK(2021年4月)& 来月の教室開校予定

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP