【TSKの日常】今週のTSK

高1生、中1生の新たな学校生活がスタートして10日ほどが経ちました。
TSKに来るやいなや、学校の友達や先生の話、部活動の仮入部の話、学校帰りにした寄り道の話を笑顔でしてくれます。

また、中学生の女の子が制服姿で来た高校生を見て「◯◯ちゃん、かわいいですね」「◯◯くん、カッコいいですね」と話していました(^^)

新しい生活を堪能している一方で、慣れない環境に気疲れもあるようです。あと一週間でGWに入ります。そこで少し休息が取れるでしょう。
GW後すぐ中間テストがあります。今年の高1生は、受験後も勉強を継続できている生徒が多いです。これを継続していきましょう!

関連記事

  1. 【TSKの日常】濵田先生4年間お疲れ様でした。
  2. 【TSKの日常】夏期講習スタート(2023年度)
  3. 【今週のTSK】中2生:一年後の受験に向けた学年集会
  4. 学年末テスト(中学生)の結果と講評
  5. 2018年 夏期講習の様子
  6. 【TSKの日常】中3生の特別講習
  7. 【TSKの日常】新学期スタート
  8. 【TSKの日常】中学3年生テスト返却

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP