【今週のTSK】高校生中間テスト返却

先週テストがあった高校生のテスト結果が少しづつ返却されてきました。

第一弾は同じ学校に通っている3人。他の学校よりもテストの日が早く準備が大変でしたが、よく頑張りました!

中間テスト答案用紙(クリックで表示されます)

 

80点以上の答案用紙をたくさん持ってきてくれました。なかには90点以上の答案もありました。高校のテストで90点以上を取ることは、簡単なことではないので、素晴らしいです!
はじめは科目数の多さに圧倒されていましたが、しっかり計画的に取り組めた結果だと思います。次回の期末テストでも高得点を期待しています。

今日は、地元豊島区の中学校が運動会でした。
お天気も回復し、予定通り実施されたようです。
運動会日和、日焼け日和でしたね。中3の男の子は運動会後も教室へ来て1時間ほど勉強していました!

関連記事

  1. 【TSKの日常】通常授業再開 & 中3生三者面談を行いました
  2. 【TSKの日常】2020春期講習の様子
  3. 【中3生】興味があれば読んでください
  4. 【TSKの日常】中3生の近況、保護者面談。
  5. 【TSKの日常】春期講習スタート
  6. 【国語コラム】国語・数学が得意な子=より多くの情報を読み取れる子…
  7. 【新高校2年生】春休み中に最低限やっておくべき3つの勉強
  8. 都立高校志望者にぜひ読んでほしい記事一覧

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP