ご無沙汰しております

目次

ご無沙汰しております

こんにちは。杉山です。
長らくブログの更新をできいませんでしたが、今日からTSKの様子を以前のようにお伝えしていきます。

あっという間に夏休み

先月上旬に中学生の期末テストが始まると思っていましたら、高校生の期末テストも終わり夏休みを迎えようとしています。時間の流れが早すぎて驚きです笑。今週末から学期末の三者面談、来週末から夏期講習が始まります。

今後の教室スケジュール

1学期の通常授業は15日(木)までです。17日(土)から23日(金)は三者面談の期間で休校となります。夏期講習は今月24日(土)から来月30日(月)で、夏期講習中の休校日は7/28、8/2~3、8、13~16、21、26です。

次回のブログでは、昨日実施した中3生の模試について書きます。

 

関連記事

  1. 【今週のTSK】本格的に入試が始まりました!
  2. 【TSKの日常】保護者アンケートその2(2023年春)
  3. 2018冬期講習の様子
  4. 【TSKの日常】今週のTSK(2019年2月①)
  5. 学年末テスト(中学生)の結果と講評
  6. 【高1生】高校生活についての感想
  7. 定期試験が始まりました。【中学生】
  8. 【TSKの日常】中学3年生テスト返却

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP