春期講習の生徒コメント【中2・中3A・中3B】

目次

春期講習の生徒コメント【中2・中3】

春期講習終了後、中2,3生にコメントを書いてもらいました。
TSKに在籍中の生徒例のページに随時更新していきたいと思っていますが、回収分だけとりあえずブログに記録しておきます。

中2(担当:杉山)

①春休みの学習内容とその定着度(自分で成長したと感じること)

 

②先生の授業について(教え方や進め方、雰囲気、感想など)

 

③今後の目標や自分の課題

中3A(担当:細野)

①春休みの学習内容とその定着度(自分で成長したと感じること)

 

②先生の授業について(教え方や進め方、雰囲気、感想など)


 

③今後の目標や自分の課題

中3B(担当:武井)

①春休みの学習内容とその定着度(自分で成長したと感じること)

 

②先生の授業について(教え方や進め方、雰囲気、感想など)

 

③今後の目標や自分の課題

関連記事

  1. 【TSKの日常】中3生の近況報告
  2. 2018冬期講習の様子
  3. いよいよ私立入試が始まります
  4. 【中3A】授業内容と今後の予定【5月】
  5. 私立入試無事終わりました。
  6. 【受験体験記2020】第一商業高校進学のYくん
  7. 【TSKの日常】今週のTSK
  8. 【速報】2020年度高校入試結果【中3生14名の進学先】

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP