夏期講習の様子とミーティング

夏期講習の様子とミーティング

8/18の授業後に先生たちでミーティングを行いました。中3生の模試の結果をふまえて、お盆までの授業の振り返りと今後の学習の進め方について話をしました。
その翌日、本人たちに成績表を返却して、先生たちから講評もしました。中3生たちも自分が成長した部分や志望校と現状との差などを感じることができたと思います(今年の中3生は、全体的に口数が少ないので表情からしか読み取れませんが (^^;) )。

今回も教室の写真を何枚か載せておきます。
夏期講習も残り8日間。体調管理に気をつけて、残りわずかな夏休みを過ごしましょう!

関連記事

  1. 【TSKの日常】中学3年生テスト返却
  2. 【2019年度冬】生徒アンケート結果その①
  3. 新年のご挨拶
  4. 【中3生】中間報告・Vもぎの過去問結果【夏期講習】
  5. 都立戸山・青山・新宿高校に行ってきました
  6. 【高1生】高校生活の感想【2021年度1学期】
  7. 講師紹介【杉山編】
  8. 【新中3生】模試の過去問を解いてみた【2019年度入試組】

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP