【TSKの日常】近況報告

【TSKの日常】近況報告

今月は中高生の学校行事がたくさんありました。
中2生は尾瀬やみなみかへの移動教室、中3生は奈良・京都への修学旅行があった生徒がいました。
また、高校生は文化祭がありました。高3生はパフォーマンス系の出し物をした生徒が多く、受験勉強の合間に劇やダンスの練習をしていました。高3の男の子が、文化祭が終わったあと「高校生活が終わっちゃいました…勉強します!!」と言って、文化祭期間中断していた勉強を再開していました(^^)

来週から再来週にかけて、豊島区と文京区の中学校で中間テストがあります。北区、足立区などの2期制の中学校では、すでにテストが実施されました。
結果は全員分のテストが返却されましたらお伝えします。ひとまずお疲れさまでした。

関連記事

  1. 雪の日と都立推薦対策
  2. 【中2生】受験生の話を聞く会を開きました(2023年度入試組)
  3. 【中2生】期末テスト結果 & 今後の予定 & 余談【7…
  4. 新年度はじめての三者面談
  5. 高校生から中3生へのメッセージ
  6. 保護者アンケート結果 その①
  7. 【中3生】自粛期間中の学習の振り返りとオンライン授業の感想
  8. 新入会生徒にアンケートを書いてもらいました。【2020年度夏】

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP